2008年08月05日

『カウント残り3日』…佐禮尾 春喜

こんばんは!今日は朝から散髪に行きましました。もちろん役作りのためです。ですから、短くなって涼しくなりました。髪型も、これでぴっちり決めることができそうです!(七三)話しが変わりますが、明日は最後の通し稽古です!(ABCホ―ルに入る前の)気合いを入れてのぞみたいと、思います!そして!舞台がまっています!さあ!カウント開始します!『カウント残り2日』に、 つづく!
posted by あさの@しょーいち堂 at 01:07| Comment(4) | 佐禮尾変集長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

『ショック!』…佐禮尾 春喜

こんばんは!体はデカく心は小心者の佐禮尾 春喜です(涙)! 始めから泣いているのには、理由があるんです!今日のことです!あさのさんに「いつも、僕の書く日記に(最近ですが)コメントを書いてくれて、ありがとうございます!」て、言うたんです。そしたら、「ひまだから書いたんだ!」と、ショック〜(涙)!ちなみに、これはネタではありません!ですが!!僕は負けません!!!ですから、みなさん!僕を応援してください!お願いします!以上!今日の日記でした!




今回は、愚痴日記だった…(涙)明日も書くぞ〜!
posted by あさの@しょーいち堂 at 01:59| Comment(5) | 佐禮尾変集長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

『今日こそは…!』…佐禮尾 春喜

こんばんは!相変わらずデカイ、佐禮尾 春喜です!今日は稽古前に掃除しました。稽古場がきれいになると、今日も張り切って頑張るぞ―!言うふうになりました。そして、今日こそは、あさのさんに怒られないぞ―!と思いましたが、結局は、怒られました(涙)!その理由があまり、わかりませんでしたが、明日こそは!!!…





怒られないように、…がんばって行きます!以上です!


今日は日記だった…(これでいいのかな?) つづく!
posted by あさの@しょーいち堂 at 01:15| Comment(2) | 佐禮尾変集長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

『荒通し2』…佐禮尾 春喜

こんばんは!いろいろデカイ、佐禮尾 春喜 です!今日の荒通しは、衣装がありで稽古しました。衣装があるのとないのとでは、気合いのはいりかたが、違うように思いました。テンションをあげて、稽古していきたいと思いますので、みなさん!本番を楽しみにしてください!それでは、また!




今回はうまく書けたような、気がする(^O^)
posted by あさの@しょーいち堂 at 00:16| Comment(2) | 佐禮尾変集長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

『写真撮影』・・・佐禮尾 春喜

080724_2004~01.JPG
こんばんは!今日はパンフレット用の写真撮影がありました。朝の六時に某所に集まりました。集合写真を撮りました。朝から暑かったです。ですから、汗でびしょ濡れになってしまいました。次の撮影は、夜にありました。僕は髪のセットがうまくできませんでした。結局は他人にやってもらいました(涙)自分でセットできるようにがんばって練習したいと思います!最後になりましたが、今回は画像があります!見てください!七三姿の僕です!


なんてこった!!! 今見直したら、日記になってしまった!!!どうしよう(汗)!!


……ま、いっか………(それでいいのか?) つづく!
posted by あさの@しょーいち堂 at 00:15| Comment(2) | 佐禮尾変集長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

『荒通し』佐禮尾 春喜

こんばんは!佐禮尾 春喜です!今日は荒通しでしたが、はっきり言うと…(汗)ボロボロでした(涙)!なかなかうまくいけませんでした(大涙)ですが、あきらめません!まだ時間はあります(短いですが)!とにかく、僕が言うことでないことだとは、わかっています。ですから、みなさん!応援をよろしくお願いします! 今回は暗くなってしまいまして!すいませんでした!次回は明るくかけるように、がんばります!(エイ、エイ、オー)
posted by あさの@しょーいち堂 at 23:34| Comment(0) | 佐禮尾変集長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

『明日は荒通し』・・・佐禮尾 春喜

080719_2233~01.JPG
みなさん!こんばんは!本日の日記も書かさせていただきます。佐れ尾 春喜です!今日の稽古は特に、気合いが入っていました。それはやっぱり…。 公演が近付いて、きたからだと、思います!ですから、楽しみに、していてください! ちなみに、画像はマッサージをしてもらう、あさのさんです!それでは次回!「荒通し」でいきたいと思います!
posted by あさの@しょーいち堂 at 22:54| Comment(0) | 佐禮尾変集長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『白熱』・・・佐禮尾春喜

080718_2013~02.JPG
こんばんは!相変わらず体がデカイ、佐れ尾 春喜です!今回もやってきました!(拍手)今日は殺陣の画像です!すごいです!かっこいいです!ちなみに、僕は殺陣はありません( 涙)ですが、あさのさんの殺陣を見ていると大変そうだと思います!では!また次回をお楽しみに!
posted by あさの@しょーいち堂 at 02:57| Comment(0) | 佐禮尾変集長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

『白熱』・・・佐禮尾春喜

080718_2013~02.JPG
こんばんは!相変わらず体がデカイ、佐れ尾 春喜です!今回もやってきました!(拍手)今日は殺陣の画像です!すごいです!かっこいいです!ちなみに、僕は殺陣はありません( 涙)ですが、あさのさんの殺陣を見ていると大変そうだと思います!では!また次回をお楽しみに!
posted by あさの@しょーいち堂 at 21:44| Comment(0) | 佐禮尾変集長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

『反省文』・・・佐禮尾春喜

080717_2116~03.JPG
こんばんは、前のブログで一人よがりなブログを展開した、佐禮尾 春喜です(涙)相変わらず「れ」は出ません(大涙)今日は体と態度がデカイと言われ怒られました(巨大涙)どうしたら、いいでしょうか?(滝汗)あ!また一人よがりなブログかいてしまいました(超涙+滝汗2)でも、あきらめず、がんばっていきたいと思います(人生マイペース)!また、かきたいと思います!(こりずに)次回をお楽しみに!
posted by あさの@しょーいち堂 at 21:57| Comment(0) | 佐禮尾変集長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

