2008年08月03日

『ダンシングベイベ』…セクシー編集長秘書

dokuro-2008-2008-08-03T02_50_41-1.jpg



みなさま こんばんは。

お久しぶりの登場です!!

特命リポーターに対抗し、
今日もセクシー編集長秘書が
超ド・セクシーにお送りします。


どくろメンバーに
いつも癒しを与えてくれる
癒し担当のピチピチな女の子達がいます。

その名も★ダンサーズ★


ぱちくりお目めの清楚キャラお嬢な上山美津穂チャン。

ビックリするほど小顔でスタイル抜群な税所久美チャン。

お花畑に住んでそうメルヘンな天然さん森弥優チャン。

疲れも吹き飛ぶ笑顔で笑いが耐えない吉川恭奈チャン。

小柄でチャーミング意外と天然...?三好祐子チャン。


みんなホントに癒し系です!!
そして本当にダンスが綺麗!!!


そんなダンサーズを写真におさめようとカメラを向けると...

自称ダンサーズが多々写りこみました。

誰がダンサーズかは劇場でのお楽しみ!!


そんな見所満載のどくろも
初日まで一週間をきりました!!!!


来週の今頃は.....なんて考えながら日々セクシーに過ごしています。

どくろメンバー全員
残りの時間を悔いのないよう
セクシーに過ごしましょう!!!



※特命編集長専属セクシー秘書とは‥最近なかなか登場しない編集長に代わり、レポーターに対抗しつつ日記を盛り上げるセクシーな秘書です。
匿名‥‥いえッ特命セクシー秘書!
posted by あさの@しょーいち堂 at 02:50| Comment(2) | 特命編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『あと一週間』・・・特命レポーター

080802_2115~01.JPG
お久しぶりな特命レポーターです。ワタクシの知らない間に、ついに衣裳のドンがでました!笑
高橋さん、いつもありがとうございます。彼女は凄腕の衣裳さんです!
どんな衣裳も彼女の手にかかれば素晴らしいものに。。。

さて、今日のどくろメンバーは、稽古を少し早めに終わった様子。。。
何をするかと思いきや、始まりました。

宴会!!

宴です!
『もうすぐ幕開け!よろしくお願いします会』だとか。
ワタクシもこっそりと参加してまいりました。←いいのか。
中盤ではサレオ氏による十兵衛の物まね。
ワタクシとしては頑張ったで賞あたりを差し上げたい。。。笑

さて、思い返せば3月から始動したどくろも後一週間で皆様にお披露目でございます。
早いものです。
ワタクシもこの半年の間にめでたく大人の階段を一つ登りました。
いやしかしっ!
一つでも若々しいエネルギッシュなレポートを皆様にお届けすべく、階段なんて駆け降りてみせます!←おい。

というわけで、どくろも最終段階。
この夏、熱い奴等が熱い舞台を皆様にお届けします!
どうぞ、最後までお付き合いください!

*特命レポーターとは…最近サボり気味な編集長に代わり、どくろ日記を盛り上げるスーパーレポーターでございます←秘書に対抗。
匿名…いえっ特命レポーター!
posted by あさの@しょーいち堂 at 01:39| Comment(0) | 特命編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

『悪魔ちゃん』・・・特命レポーター

こんばんわ!
今日の雨、すごかったですね!
皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
ワタクシは雷と豪雨のなか自転車で暴走しておりました…が断念!
途中で雨宿りを1時間ほどしました。
おかげさまで、知らないマダムとお友達に…笑

さて、ワタクシの前の日記を更新している、立見さんはどんな人なのか…。
携帯の写真を整理しておりましたところ、丁度写真が出てまいりましたので、ここで!!

CAGMQFLM.jpg

この悪魔ちゃん人形を持っている方が立見さんであります!
なんで人形持ってるの!?というツッコミは置いておきましょう。

ワタクシこの写真の悪魔ちゃんが誰かにそっくりで気になって気になって仕方ありませんでした…が気付きました!

稽古中のあの人の姿に似ているのです!
今日もひたすら、マントの捌きを研究してらしたあの方に!!

気になってきましたか?
誰のことを言っているかは、是非とも会場でお確かめくださいませ!
痛い!石を投げないでください!笑

以上、特命レポーターがお送りしました!

※特命レポーターとは・・・謎の(自称)編集長の下で働くレポーターであります。特命編集長とどくろの謎に迫るレポートを目指せリアルタイムで皆様にお伝えいたします!
匿名…いえっ特命レポーター!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 00:17| Comment(0) | 特命編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

『客観的撮影話』・・・特命レポーター

こんにちは!
やはり、ノンリアルタイム更新の特命レポーターでございます…。
編集長、ごめんなさい!

さて、今日のレポートは先日行われた『個人撮影』について少し!
早朝6時からの撮影を終え、再び集まったどくろメンバー。
ワタクシが現場に入った時には既に怖そうなお姉ちゃんがチラホラ…。

080724_2038~01.jpg

ワタクシは蛇に睨まれたカエルのごとく動けません。笑
撮影には、ゴールドフィンガーズの皆さん、発起塾の皆さんも来られていました。
もちろん子役の出口りりちゃん、小川乃愛ちゃんも来ていました!
あんなお姉さんになっちゃだめだよ〜。笑

撮影風景はこんな感じでございました。

080724_2039~01.jpg

撮影です!
けして、万引きをして指導を受けているわけではないのですよ!

ささ、潜入取材を終えて、事務所に戻ると、ワタクシのデスクの上にこんなものが!!

080724_2318~01.jpg

中には…。

080724_2319~01.jpg

編集長からの差し入れでした!!
ありがとうございます!!
『いや〜、いつもどくろブログを盛り上げてくれているからね〜』とのこと。
ああ〜、よかった。
掻き回して無かった…。笑
しかも、『ちゃりんこの鍵紛失手当』て、どんだけワタクシの私情を知ってはるんですか!
そうなのです…。つい最近買ったばかりの自転車の鍵を無くして、新しく付け替えました。
さすが、編集長!
情報が早い!
編集長!これからも頑張ります!

以上、撮影レポートでした!

※特命レポーターとは・・・謎の(自称)編集長の下で働くレポーターであります。特命編集長とどくろの謎に迫るレポートを目指せリアルタイムで皆様にお伝えいたします!
匿名…いえっ特命レポーター!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 01:28| Comment(0) | 特命編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

『ラジオ体操の音色と共に。』・・・特命レポーター

おはようございます!
昨日予告していた通り、今日早朝6時にどくろメンバーが集合いたしました!
ワタクシも4時から起きて準備して行ってまいりました!

集まったのは梅田にある超有名な公園。
ワタクシが着いた時には居るわ居るわ…高校生が沢山。
しかしよ〜く見てみると、制服を着たどくろメンバーでした!

そうです!
どくろメンバーは『パンフレット撮影』のために集まっていたのであります。
カメラマンはoffice 500Gの山田徳春さん!

『はい、撮りまーす』
『卒業写真っぽい感じで』
『先生のとこに寄って』
『もっと元気に!』
『ジャンプして』

その様子はこちら!

080724_0637~01.jpg

朝から、体力ありません…。
ワタクシも撮影の後ろで行われているラジオ体操組に混じってカメラ目線で写ってみようかしら?と思ったので…。もしかすると!!

パンフレット、用意されるようです!
是非ともゲットしてください!
さて、今日の夜はそのパンフレット用の個人撮影。

その前に一眠りといきたいところですが、仕事中は編集長が後ろで見てるので出来ません。笑
編集長〜、午前中有給くださ〜い!


※特命レポーターとは・・・謎の(自称)編集長の下で働くレポーターであります。特命編集長とどくろの謎に迫るレポートを目指せリアルタイムで皆様にお伝えいたします!
匿名…いえっ特命レポーター!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 08:52| Comment(0) | 特命編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

『確信に迫る』・・・特命レポーター

特命セクシー秘書の出現に、おっかなびっくり特命レポーターです!
まさか、あの編集長に秘書がいたとは…。笑
さて、現場からのレポートをノンリアルタイムでお送りいたします!←おい。

ついに!
ついに『どくろ』の確信に迫る写真を入手いたしました!

こちらです!

080720_2236~01_0001.jpg

仲良く並んでこっちを見つめる、北村守さん。
仲良く並んでどっかを見つめる、遠山大介さん。

んん!?
な、なんということでしょうか!?
写真を貼り付けようとしたところ、遠山さんの頭に…。
これは、確信に迫りすぎたということなのでしょうか?
恐るべしどくろの怨念!いえ、演出家のおんね…笑

気になったあなたは当日劇場でしかとご覧ください!

さ〜て、どんどん行きますよ!
こちらは、とある日の殺陣稽古の様子でございます。
あまりのハードさに飛び散る汗…。あせ…。あさ…。あさのさん!?

080718_2020~02.jpg

かなりのハード稽古です。
ここまでしなければ勝てない相手とは一体…。

080718_2037~01.jpg

で、出ました!
おっと!こっちにも!

080718_2038~01.jpg

稽古場熱いです!!
総勢40名の舞台、所狭しと動き回る姿にハラハラドキドキです!

さて!明日はどくろメンバー早朝6時にとある場所に集合との情報が入ってまいりました!
一体、何をする気なのでしょうか?
ワタクシも頑張って早起きをして忍び込み、レポートを皆様にお届けしたいと思います!

※特命レポーターとは・・・謎の(自称)編集長の下で働くレポーターであります。特命編集長とどくろの謎に迫るレポートを目指せリアルタイムで皆様にお伝えいたします!
匿名…いえっ特命レポーター!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 23:54| Comment(0) | 特命編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

『ストレッチマン』…セクシー編集長秘書

080722_1831~01.jpg

みなさま こんばんは。

今日もセクシー編集長秘書が
超セクシーにお送りします。



全体の稽古前
各自でストレッチや発声をしていると
やたら大きな呻き声が聞こえてきました。



呻き声の出どころは
どくろメンバー1巨大な彼。



彼は無意識なのか
人一倍ひとり言や、呻き声が大きいのです。




そして目の端っこに飛び込んできた光景....


写真にあるように
セクシーショットです。


はい。


これはセクシーショットです。



必死にストレッチ中です
命がけです。


はぁはぁ言ってます。




む、無理しないでね。





恐るべし佐れ尾君。






※特命編集長専属秘書とは…あさの@しょーいち氏から特命を受けたわけでもないのに、どくろ日記を盛り上げようと匿名でニュースを投稿する謎の(自称)編集部専属のセクシーな秘書である。
匿名…いや特命セクシー秘書!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 23:26| Comment(0) | 特命編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

『食いしん坊』…セクシー編集長秘書

080720_2245~01.jpg

みなさま こんにちは。

今日もセクシー編集長秘書が
セクシーにお送りします。




稽古終了後
サプライズで行われた
橋田雄一郎サンの誕生日会*

ほどではないですが、
ケーキにロウソクをたてて
ハッピーバースデーを歌いました。



そのケーキに誰よりも熱い視線を送る巨大な影....




いつもじゃ見られないぐらい
ニヤケきった顔面。




体型と行動がマンガに出てきそうなシチュエーションで
思わず笑ってしまいました。



いろんな人が彼に
「ケーキ食べていいよ」と言っているのに


『僕が食べると いかにも食いしん坊って感じで嫌じゃないですかぁ〜』
みたいな事を言っていた彼。





笑顔でケーキを見つめてる時点で食いしん坊キャラだよ。と心の中で呟いておきました。



彼は結局ケーキにありつく事ができたのでしょうか?




そして彼が持つとケーキが小さく見える。




恐るべし佐れ尾君。






※特命編集長専属秘書とは…あさの@しょーいち氏から特命を受けたわけでもないのに、どくろ日記を盛り上げようと匿名でニュースを投稿する謎の(自称)編集部専属のセクシーな秘書である。
匿名…いや特命セクシー秘書!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 09:22| Comment(2) | 特命編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

『足元の気合い』…セクシー編集長秘書

080718_2054~01.jpg

みなさま こんばんは。


特命編集長から
任命されました特命編集長専属
セクシー秘書です!!



上の写真は、昨日の稽古終わりに撮影させていただいた一枚であります。



稽古から本番用の履物を着用し
気合い十分な どくろメンバー。



『お洒落は足元から』ならず

『やる気と情熱は足元から』!!




どくろメンバーのやる気は
足元から頭、爪の先までいきわたっています!!!



燃えてます。




これから更に燃え上がるであろうメンバー達に負けないよう



私もセクシーに燃え上がります!!





※特命編集長専属秘書とは…あさの@しょーいち氏から特命を受けたわけでもないのに、どくろ日記を盛り上げようと匿名でニュースを投稿する謎の(自称)編集長専属のセクシーな秘書である。
匿名…いや特命セクシー秘書!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 02:19| Comment(0) | 特命編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

『あなたは誰!?』・・・特命レポーター

こんばんは!
サレオ氏、今日も日記を書くとはやりますな!気合十分といったところでしょうか?

ワタクシ、特命編集長の下でこき使われて…いえ、楽しく勉強させていただいております、特命レポーターでございます!
ちょこまかと出現し、このどくろ日記をかき回し…いえ、盛り上げてまいりたいと思っている次第でございます。

そんな中、下の記事にあります、小林氏…。サレオ氏による超独りよがりな日記のおかげでお顔が分からないではないですか!!

せっかくなので、ワタクシが撮ったお写真を紹介いたします。
こちらが小林氏でございます。

CABAVK89.jpg

超・ドアップ。笑
いや、レポーターたるもの!皆様にハッキリと分かりやすくお伝えしなければなりません!
編集長〜!そうですよね?


ところで皆様!
匿名…いえ、特命編集長は誰なのか!?
気になりませんか??
ここだけの話!ワタクシ、気になって夜も眠れないとおっしゃる皆様のために写真をこっそり撮ってまいりました!

♪パチパチドンドンパフパフ♪

こちらでございます!

CAV5UBDC.jpg

いやぁ、さすがにワタクシも正面から撮る勇気はございませんでした!
この後姿、どうでございましょうか?
皆様の想像とは違っておりましたでしょうか?
いずれ、そういずれ特命編集長のお顔を皆様に公開できる日を楽しみに、ひそかにカメラで編集長を狙いつづけていきたいと思っております!
覚悟なさい!特命編集長!

…はっ!!
この日記も編集長はご覧になられて…ご、ごめんなさ〜い!
ついうっかりとワタクシ大きな口を叩いてしまいました…。

これからも、特命編集長の下で勉強させていただきます!


※特命レポーターとは・・・あさの@しょーいち氏から特命を受けたわけでもないのに、どくろ日記を盛上げようと匿名でニュースを投稿する謎の(自称)編集長の下で働くレポーターであります。
特命編集長とどくろの謎に迫るレポートを皆様にお伝えいたします!
匿名…いやっ特命レポーター!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 00:40| Comment(0) | 特命編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

『七夕の夜に☆』・・・特命編集長



7月7日の月曜日の稽古終わり・・・みんな稽古に一生懸命で、今日

が七夕である事も忘れている・・・。今日も情熱いっぱいのそんな

どくろの稽古場でしたが、稽古が終わってからも、個々に打ち合わせ

や、摺り寄せ、台詞の練習等、遅くまで頑張ってますっ!

今夜は曇ってて天の川が見えないけど、おり姫とひこ星は無事に

会えたのだろうか。

僕たちは、どくろの現場で素晴らしい仲間に出会いました。

そして今夜は、憧れの『橋田雄一郎』さんと写真を撮ってもらって

いる羨まし奴らもいました。

そんな、稽古稽終わりの風景です。



VFSH0463.JPG




VFSH0461.JPG




VFSH0462.JPG




VFSH0460.JPG




VFSH0459.JPG




VFSH0458.JPG




VFSH0457.JPG




VFSH0456.JPG




VFSH0455.JPG




VFSH0454.JPG




VFSH0453.JPG




VFSH0452.JPG




VFSH0451.JPG






※特命編集長とは・・・あさの@しょーいち氏から特命を受けたわけでもないのに、どくろ日記を盛上げようと匿名でニュースを投稿する謎の(自称)編集長である。
これからもサムタイム出没するかも!匿名…いやっ!特命編集長!














posted by あさの@しょーいち堂 at 01:00| Comment(0) | 特命編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

『小道具は秘密のアジトで造られる』・・・特命編集長

VFSH0450.JPG



どうも!はじめまして!特命編集長です。

上の写真は、某日某所、稽古の数時間前、真剣な眼差しで小道具の

試作を造る大道達也(右)と、その様子を真剣な眼差しで見守る

岸田蓮矢(左)です。

キャメラを向けた途端、邪悪で邪気をはらんだ表情になって

しまっておりますが、それも彼らのサービス精神というか、芸人根性

というか、役者魂というか・・・とにかく普段は、男前でしっかりし

た二人です。

陰、日向と、あらゆる人があらゆる努力をしている『どくろ』の現場

のほんの一部をお伝えいたしました。



特命編集長とは・・・あさの@しょーいち氏から特命を受けたわけでもないのに、どくろ日記を盛上げようと匿名でニュースを投稿する謎の(自称)編集長である。
これからもサムタイム出没するかも!匿名…いやっ!特命編集長!


posted by あさの@しょーいち堂 at 23:59| Comment(0) | 特命編集部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

