2009年04月07日

『中之島春の文化祭』…たかはし

皆様こんにちゎ!!
5月2日〜3日、ABCホールにて、中之島春の文化祭が開催されます!!

いろんな方が参加なされてるようですょ――!!

2009年5月2日(土)
中之島レコーズ(Sky&椎名法子) /パロディフライパフォーマンス+ / 劇団レトルト内閣 /いいむろなおき / あさの@しょーいち堂 / 44Produce Unit /ABCアナウンス部です。 / ダイナマイトしゃかりきサ〜カス /笑い飯 / jade / 劇団赤鬼 / 満員劇場御礼座 / 石原正一

2009年5月3日(日)
ババロワーズ / ソリ / ライス兄弟 / デス電所 /関西カモフラージュドパーティ / コメディユニット磯川家 /タニマチ金魚 / 美津乃あわプロデュース / 売込隊ビーム /N-Trance Fish / SMP(仮) / スクエア

MC : 上田剛彦(ABCアナウンサー)
※出演者は変更する場合が有ります。
■ 主催
朝日放送 ABCホール
■ 協力
京阪電気鉄道株式会社

入場料
1,000円(税込)
※3歳未満入場不可、3歳以上は有料
※全席自由

チケット事前予約 4月5日(日)10時ヨリ!※予定枚数無くなり次第終了
※チケット販売は行いません。当日開演の 1時間前より受付にてご精算願います。

人気みたいですので、チケットの御予約はお早めに!!

こちらからどうぞ☆
↓↓↓
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=h64hhm8ippi35clg
※尚、出演者が異なりますので、日にち等、お間違いなく!!


あさの@しょーいち堂オフィシャルブログも要CHECKですょっ!!!
↓↓↓
http://www.ameblo.jp/shoichido
posted by あさの@しょーいち堂 at 04:32| Comment(11) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.municipio-productivo-pader.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 17:15
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 11:21
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 18:40
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 20:27
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 13:53
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 07:42
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 15:34
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 10:54
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 06:19
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 23:12
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

