2009年03月28日

『縁の下は力持ち〜隣は何をする人ぞ〜』…たかはし

090328_0853~01.jpg
どくろで黒子をされていた田中之尚さんの公演情報です。

ご本人からのメールより以下抜粋。

************************************
この度、『どくろ』以来に舞台に立つこととなりました。

カン劇cockpit第2回公演
『縁の下は力持ち〜隣は何をする人ぞ〜』

場所:森之宮プラネットホール
公演日時:3月28日(土)〜29日(日)
28日(土)14時、19時
29日(日)13時、17時当日2300円
前売2000円
以上のようになっております。

年度末でお忙しいとは思いますが、観に来ていただけると幸いです。

今回は選挙事務所が舞台でコメディ色が強い作品になっています。
現在、全員一致団結し稽古に励んでいます。

みなさまのお越しをお待ちしております。
************************************

はぃ!!……という訳で、今日明日です。大変遅くなりました………ご都合が良ければ、行かれてみては!?
posted by あさの@しょーいち堂 at 08:54| Comment(2) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知り合いが出てるから4回すべて観てました。一
Posted by きまぐれ乗車券 at 2009年04月05日 01:49
きまぐれ乗車券さん。

コメントありがとうございます。
4回すべてですか!?……スゴィですねぇ。
今後も、色々な所でどくろメンバーが活躍していると思いますので、何卒よろしくお願い致します。

そしてそして、「どくろ2」もいよいよ動き出したようですね!!
ドキドキドキドキ(=ФÅФ=)))
Posted by たかはし at 2009年04月06日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。