2009年03月07日

『ワンハンドレッドライフ』…山橋舞衣

こんにちは!お久しぶりです。
『どくろ』で、いじめっ子グループの1人、田中小夜をやらせていただきました、山橋舞衣です!
この度、舞台に立つことになったので、お知らせさせてください!


『ワンハンドレッド ライフ』

日時:3月14日(土)14:00
18:00
15日(日)13:00

場所:そごう劇場(大阪 心斎橋)

値段:前売り3000円 当日3500円

あらすじ:勉強でいい点を取ることしか頭にない千尋。
だが期末テストで悪い点数を取ってしまう。
その帰り道、交通事故に…。
目を覚ますと、人の頭の上に点数が浮かび上がって見えるように…。

この舞台は、関西のホリプロさんが企画した舞台です。
『関西から演劇界に新しい風を!』をコンセプトに、オーディションで色んな人が集められました☆
ホリプロの子もいるし、事務所付きのすごい子とかいっぱいいるので、見応えあると思います!
みんな美人さんなんです〜!!
あたしはエキストラ的役なのであまり出ないですけど、いい舞台なので、是非観に来てほしいです!

頑張りますので、是非!よろしくお願いしますm(__)m



山橋舞衣
posted by あさの@しょーいち堂 at 16:57| Comment(1) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山橋頑張ってました!

これからも応援してあげてくださいね!!

お疲れさまー!!


しかし芝居中、「浅野先生」と言う名前がやたら出て来たのには少々照れました。関係ないけど。
Posted by あさの@しょーいち at 2009年03月17日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。