2009年02月26日

『まとめて〜タップ〜』…ふるかわゆかり

さて、そろそろ指がつりそうです。笑

2月25日のことでございます!
超・私事なのですが、以前からタップに興味がありまして。。。
行ってまいりました!!

マイケル・スチューバーさんのタップレッスン◎

パンフレット.jpg

久しぶりに舞道ダンスシアターに行ってきました!
扉を開くとクルクルと回るマイケルさんが!!
『Hi〜♪』と一丁前に声をかけてみる私。。。
ピタッと止まり振り向いたマイケルさん。
あの優しい笑顔で迎えてくださりました!!

レッスンはといいますと◎
バーを使いマイケルさんが見本でリズムを鳴らし、それを音楽に合わせて私達も鳴らしていきます。
ド初心者の私は、見よう見真似です。笑

休憩時には、汗だく。
意外と、体力が必要なのですね!

休憩後は音楽に合わせて舞う舞う舞う。。。
合わないながらも、ちょっと音に合ったりするととっても嬉しかったり◎
あっという間に90分が過ぎていきました。

厳しいレッスンかと思いきや、笑いが止まらない楽しいレッスンでした!
マイケルさん、繁子さん、ありがとうございました◎
また、行こう。←ハマった。笑


さて、これで終わりでございます!
お付き合いくださってありがとうございました!
これからはマメにアップします〜。

posted by あさの@しょーいち堂 at 01:57| Comment(0) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。