2009年02月26日

『まとめて〜パンク侍〜』…ふるかわゆかり

どくろの熱き日々をご覧の皆様、こんばんわ!
お久しぶりでございます。

今年もはじまって、早2ヶ月たとうとしておりますね。
早い。。。早すぎる!!

今日は2月の出来事をまとめてアップしちゃいます!←ズボラ。笑

さて、時は2月8日にさかのぼります。。。
衣裳の高橋さんと待ち合わせをし、向かった先はサンケイホールブリーゼ!!
橋田雄一郎さんがご出演なさっている『パンク侍、斬られて候』を観にいってまいりました!
入り口にて仲村渠さんとバッタリ◎
ワーワーキャーキャー言いながら、開場を待ちます。
いざ、会場に入ってみるととっても広い!!
橋田さんが用意してくださったお席は真ん中で舞台が全体的によく見えるとっても観やすいお席でした!!
本当にありがとうございます◎

橋田雄一郎さんをはじめ、皆さんすごい貫禄で、客席を通るたびに何故かこちらが緊張してしまいました。笑
これが舞台か!!と言うくらい、いえ舞台だからこそ出来ることかもしれませんが舞台装置の使い方にビックリしてしまいました!!
映像に、血しぶき。。。
私も斬られてみたいと何度思ったことか。。。笑
笑いあり、涙ありでとっても見ごたえのある3時間でございました!!

終演後、私のわがままで橋田さんと面会をしてまいりました。

パンク侍.jpg

向かって左から、高橋さん、橋田さん、金髪じゃなくなった仲村渠さん。
橋田さん、お忙しいなか本当にありがとうございました!!

さて、今日はまだまだ続きますよ◎
posted by あさの@しょーいち堂 at 01:12| Comment(0) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。