2009年01月29日

『もうすぐ!』…特命レポーター

こんばんわ!もうすぐ2月ということで、今年ももう1ヶ月ほど過ぎました。早いっ!!
今日はポカポカと暖かい一日でございましたね◎
こんな日には、外に行こう!ということでワタクシは近所の市場へと行って参りました!
市場につくと、人人人…。
そして飛び交う声!

『お兄ちゃん、もっとおまけしてぇな!』
と、おば様の声が聞こえたり。。。

『安いよ〜!ほら買うてって!!』
と、呼び込みの声が聞こえたり。。。

ワタクシも『お姉ちゃん!!』の声につられて大量にじゃこを買ってしまいました。笑
関西の方は商売上手!笑

さて!
今日はあの方の公演情報をお伝えいたします!!

『パンク侍、斬られて候』

パンク侍.gif

そうです!今日は、どくろの先生役でおなじみ、橋田雄一郎さんの出演情報です◎

原作    町田 康
脚本・演出 山内圭哉
出演    山内圭哉/小島聖/中山祐一朗(阿佐ヶ谷スパイダース)

      廣川三憲(ナイロン100℃) 加藤啓(拙者ムニエル)
      林克治(カリカ)/福田転球(転球劇場) 高木稟(転球劇場)
      橋田雄一郎(転球劇場)/小椋あずき
      佐藤貴史(サモ・アリナンズ) 副島淳 西うらしんじ
      大木湖南(ニットキャップシアター)
      おかっぺ 大庭英紀 原田篤志(游人A) 重山邦輝
      田村通隆 野口裕樹 江原亜祐美 大室由香利
      渡辺聡美/腹筋善之介(Piper)/宇梶剛士/大谷亮介


大阪公演期間:2009年2月6日(金)〜8日(日)
劇場:サンケイホールブリーゼ

【チケット料金】絶賛発売中!!
S席6800円 / A席5800円(全席指定・税込)

※年齢制限:未就学児童入場不可

舞台『パンク侍、斬られて候』では、山内圭哉さんが舞台化するにあたって、『関西のおもろい人間を集めてしたら、もっと面白くなるのでは!!』と関西きっての役者さんを集めたそうです◎
もちろん!東京からも凄腕の役者さんがそろっております!

大阪公演のみのお知らせとなっておりますが。。。
只今、東京公演真っ最中!!
大阪のあとには北九州が待っております!

詳しくは橋田さんのホームページをご覧くださいませ!!
こちらから→http://hashidayuichiro.com/

さて!
いつもこのどくろ日記を読んでくださっている皆様へ、今日は橋田さんから、
スペシャルメッセージを頂いてまいりました◎

『こんにちは!橋田雄一郎です。
 「パンク侍、斬られて候」素晴らしいキャスト&スタッフに囲まれて
 毎公演ウヒャウヒャ言いながら舞台を勤めております。
 是非、観に来てちょ!』

とのこと◎
いやー、これは是非とも行かねば損しますよ!!

ワタクシも大阪公演に参ります!
皆様も是非ご覧くださいませ!!!


特命レポーター
posted by あさの@しょーいち堂 at 20:14| Comment(0) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

