2009年01月28日

『寒中お見舞い申し上げます』…特命レポーター

とても寒い日が続いておりますが、皆様お風邪などひかれていませんか?
お久しぶりです!雪がチラホラと降っているのをみて、改めて冬なんだなと季節を感じております、特命レポーターでございます◎

さて、このどくろ日記をサポーターのに任せきりでワタクシが何をしていたかといいますと。。。

観劇。観劇。観劇。映画鑑賞。観劇。観劇。

いやー、遊んでますね。笑
すみません!
今年は『リアルタイムで皆様にどくろの裏側をお伝えしていく!』を目標に頑張って行きたいと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

今年、初の観劇といえば。。。
ワタクシは美津乃あわさんの『笑う女優』でございました!
どくろファンの皆様もそのような方が多いのではないでしょうか?
まさに、あわ様ワールド炸裂でございましたね!!

そして、パンフレット!
お買い上げになられた方も多いのではないでしょうか??
浅野さんも応援団長としてしっかりとパンフレット片手に、あの笑顔を振りまいておられました。笑
ワタクシももちろんゲット致しましたよ!!
写真はどくろの舞台写真撮影でおなじみの山田徳春さんによるものです◎

そんな、徳春さんからなんと!
橋田雄一郎さんのホームページが開設されたという話を入手いたしました!
どくろ日記でもおなじみの余有奈さんが製作されました!!
(以前、徳春さんが作られたと書いていました。。。申し訳ございません!!)
ワタクシも早速遊びにいってまいりました◎

橋田雄一郎さん公式ホームページ
http://hashidayuichiro.com/

舞台ではみれない普段姿の橋田さんがみれます◎
是非ご覧くださいませ!!

以上!特命レポーターがお伝えいたしました!!

*特命レポーターとは…どくろの裏側に潜入し、いち早く情報をお伝えする(つもり)のレポーターでございます!匿名…いえ、特命レポーター!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 02:33| Comment(0) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。