2009年03月28日

『縁の下は力持ち〜隣は何をする人ぞ〜』…たかはし

090328_0853~01.jpg
どくろで黒子をされていた田中之尚さんの公演情報です。

ご本人からのメールより以下抜粋。

************************************
この度、『どくろ』以来に舞台に立つこととなりました。

カン劇cockpit第2回公演
『縁の下は力持ち〜隣は何をする人ぞ〜』

場所:森之宮プラネットホール
公演日時:3月28日(土)〜29日(日)
28日(土)14時、19時
29日(日)13時、17時当日2300円
前売2000円
以上のようになっております。

年度末でお忙しいとは思いますが、観に来ていただけると幸いです。

今回は選挙事務所が舞台でコメディ色が強い作品になっています。
現在、全員一致団結し稽古に励んでいます。

みなさまのお越しをお待ちしております。
************************************

はぃ!!……という訳で、今日明日です。大変遅くなりました………ご都合が良ければ、行かれてみては!?
posted by あさの@しょーいち堂 at 08:54| Comment(2) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

『中島陸郎を演劇する』…猿渡美穂

お元気ですか?
『どくろ』、黒ジャージ軍の猿渡美穂と申します。

お芝居に出演させていただくことになりましたので、宣伝させていただきます☆

『中島陸郎を演劇する』
台本…内藤裕敬
  (南河内万歳一座)
  深津篤史(桃園会)
  樋口美友喜
  (劇場Ugly ducling)
  棚瀬美幸(南船北馬)
演出…キタモトマサヤ
  (遊撃体)
日時…
3月
17日(火)19時
18日(水)15時19時
19日(木)19時
20日(金)15時19時
21日(土)15時19時
22日(日)11時15時

場所…精華小劇場

チケット…前売2800
当日3000
学生ペア2800
(日時指定、自由席)
30分前会場

企画…大阪DIVE

中島陸郎さんとは、関西小劇場を支え、数多くの劇団を世に送り出した、演劇プロデューサーです。亡くなられて、10年。
ゆかりのある劇作家たちが、オマージュとして、書き下ろした短編戯曲を
40名強のキャストが演じます。

精華小劇場、初の使い方で四方に客席があり、舞台セットも、かなり、迫力あります!

いつもと違う舞台、感謝しながら、頑張っております。
パワフルで面白い舞台になりそうです

お時間あるかたは、是非、観にいらして下さい☆

長々と失礼いたしました。
posted by あさの@しょーいち堂 at 23:36| Comment(2) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

『ワンハンドレッドライフ』…山橋舞衣

こんにちは!お久しぶりです。
『どくろ』で、いじめっ子グループの1人、田中小夜をやらせていただきました、山橋舞衣です!
この度、舞台に立つことになったので、お知らせさせてください!


『ワンハンドレッド ライフ』

日時:3月14日(土)14:00
18:00
15日(日)13:00

場所:そごう劇場(大阪 心斎橋)

値段:前売り3000円 当日3500円

あらすじ:勉強でいい点を取ることしか頭にない千尋。
だが期末テストで悪い点数を取ってしまう。
その帰り道、交通事故に…。
目を覚ますと、人の頭の上に点数が浮かび上がって見えるように…。

この舞台は、関西のホリプロさんが企画した舞台です。
『関西から演劇界に新しい風を!』をコンセプトに、オーディションで色んな人が集められました☆
ホリプロの子もいるし、事務所付きのすごい子とかいっぱいいるので、見応えあると思います!
みんな美人さんなんです〜!!
あたしはエキストラ的役なのであまり出ないですけど、いい舞台なので、是非観に来てほしいです!

頑張りますので、是非!よろしくお願いしますm(__)m



山橋舞衣
posted by あさの@しょーいち堂 at 16:57| Comment(1) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

『ひなまつり』…たかはし

ファイル.jpg
皆様こんにちわ。
気が付けば3月!!そして今日は雛祭りです。

お雛様なんて最後に見たのいつだったかしら…。遠い目。

まだちょっと寒いですが、もう春なんですね◎

春って何か新しい事の始まりだったり、心機一転するチャンスな気がしませんか?

ところで。

来週から、美津乃あわさんが出演される、『お弔い』が始まりますね。

玉造小劇店 配給芝居vol:1

ラックシステム15周年記念公演第一弾
『お弔い』

作・演出:わかぎゑふ
出演
コング桑田 朝深大介 千田訓子 上田宏 谷川未佳 祖父江伸如 福井千夏 わかぎゑふ 中道裕子(らく−がき)
茂山宗彦※東京公演のみ
茂山逸平※大阪公演のみ
八代進一(花組芝居) 奥田達士(劇団M.O.P.) 美津乃あわ 森崎正弘(MousePiece-ree) 上田泰三(MousePiece-ree) 早川丈二(MousePiece-ree) 武藤晃子 ほか


【大阪公演】
2009年3月10日(火)〜15日(日)
会場:HEP HALL
大阪市北区角田町5-15HEP FIVE8F
tel.06-6366-3636
受付開始は、開演の1時間前、開場は30分前
料金=前売4000円
当日4300円(全席指定・税込)


【東京公演】
期間:2009年3月18日(水)〜22日(日) 追加公演決定!
会場:下北沢ザ・スズナリ
東京都世田谷区北沢1-45-15
tel.03-3469-0511
受付開始は、開演の1時間前、開場は30分前
料金=前売4000円
当日4300円(全席指定・税込)



詳しくはこちら↓
玉造小劇店=http://w3sa.netlaputa.com/~tama-sho
posted by あさの@しょーいち堂 at 01:16| Comment(0) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

『ダイナマイトしゃかりきサ〜カス』…ふるかわゆかり

090301_0015~01.JPG
こんばんは!
私事なのですが昨日、ダイナマイトしゃかりきサ〜カスさんのステージに行って参りました◎

西宮北口に去年11月にオープンした、西宮ガーデンズのスカイガーデンに来られていたのです!

西宮出身ムーチョ様の凱旋ライブとあり、青空が広がり沢山の人!人!人!!
お子ちゃまは音楽に合わせて踊っておりました(^^)

私もノリノリでした♪

ダイナマイトしゃかりきサ〜カスさん、実は初めて観たのは三ノ宮の路上でございました!
オレンジのつなぎを着て歌っておられました(^^)
その日も青空だったなぁ〜なんて思いつつ、楽しみました!!!

しゃかりきさんからビックニュースです◎
もうご存知の方もおられるかもしれませんが、3月18日にメジャーデビュー後、初のフルアルバムがでるそうです!!

これは是非ともゲットせねばっ!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 23:53| Comment(2) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

