2009年04月28日

『長い間』…たかはし

090428_0338~01.jpg
大変お世話になりました。

ありがとうございました!!

どくろ2雷電―RYDEEN―に向けて、「どくろ」の熱き日々!!改め、どくろ2「雷電」の熱き日々!!へとブログをお引っ越し致しました☆


http://dokuro-rydeen.seesaa.net/

これからはこちらをどうぞ宜しくお願い致します♪
posted by あさの@しょーいち堂 at 03:50| Comment(39) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

『どくろDVD』…たかはし

090422_2052~0100010002.jpg
先日どくろのDVDが、遂に皆様の元へ発送されました!!

大変長らくお待たせ致しました。

もぅそろそろご予約頂いた方々のお手元に届いた頃ではないでしょうか??

画像は発送準備中のヒトコマです。

一つずつ心を込めて詰めさせて戴きました◎


どうぞごゆっくりお楽しみ下さいませ♪♪
posted by あさの@しょーいち堂 at 02:00| Comment(0) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

『大変長らく』…ふるかわゆかり

大変長らく、お待たせいたしました!
本当にお待たせしてしまい申し訳ございません。。。

引越しホヤホヤの500gさんのスタジオにお邪魔したときの写真をアップします!!

ケーキを前にして携帯で写真を撮る徳春さん◎

CAE1NP3H.jpg

用意したケーキがモデルになっている気がしてちょっと嬉しかったり。。。笑

続いては、高橋さんが作ったクッキープレートをパクリ!!

CAVHK45T.jpg

いい顔してはります!!

そしていよいよケーキ入刀です!!←違う。笑

CAV9YBSG.jpg

ケーキ入刀。。。ん??

CADC8VWA.jpg

フォークでしたね。笑

いや〜、この写真、徳春さんの動きを一回一回とめて、撮ってます。
実に、自由にすごしてしまいました!!
お祝いに来て、わがまま言ってます。
すみません。

でも、それだけ本当に我が家のように落ち着くスタジオでした!!
徳春さん、ありがとうございました♪
posted by あさの@しょーいち堂 at 02:15| Comment(0) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

『10分どくろ』…たかはし

090419_2148~01.jpg
中之島春の文化祭の『10分でわかる“どくろ”』の稽古場にお邪魔してきました。

稽古終了後の1枚☆

良い汗かいた後の笑顔は素敵ですねっ!!

5月2日(土)お楽しみに♪♪♪
posted by あさの@しょーいち堂 at 01:40| Comment(0) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

『◎祝◎』…ふるかわゆかり

090416_1747~01.JPG
こんばんは!
お久しぶりでございます(^^)

桜の季節もあっという間に過ぎていきますが、皆さんはお花見されましたか??
造幣局は今からが旬だとか!
遅咲きの桜がチラホラ降る雨に負けませんように◎


さて、今日はSTUDIO 500g.さんに遊びに行って参りました!

新しいオフィスへ引っ越しされたのです!

先日お祝いに駆け付けることができなかったので、高橋さんに誘ってもらい、日を改めて今日行ってきました◎

エレベーターを降りると徳春さんが!

目をつぶっててください!といきなりお願いして、2人で作業。笑

高橋さん手作りのプレートを付けたケーキでお祝いです(^^)!
おめでとうございます♪

まったり、ゆったりしていると、余さんが仕事終わりに駆け付けてくださりました!

久しぶりにお二人に会えて、楽しかったです◎

徳春さん、余さん、ありがとうございました!
また遊びに寄してください◎

写真は徳春さんとケーキです♪
他にもいろいろと撮ったのですが、それはまた明日ということで◎←なんで。笑
posted by あさの@しょーいち堂 at 03:11| Comment(1) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

『いよいよ』…たかはし

ファイル0004.jpg
『どくろ2 雷電-RYDEEN-』のオーディションの情報がUPされましたよ!!!

募集キャスト
●十兵衛ダンサーズ(踊りが好きな方・運動神経に自信のある方)
●黒ジャージ軍(踊りが好きな方・運動神経に自信のある方)
※その他キャストに抜擢の可能性あり!

オーディション開催日
2009年5月30日(土)、31日(日)


オーディション料
¥2,000-


詳しくはこちらをご覧下さいませ。
↓↓↓
http://shoichido.com/pg377.html


※応募締め切りは2009年5月22日(金)迄です!!!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 21:30| Comment(0) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

『うふふふ歳』…たかはし

090408_2055~01.jpg
こんばんわ!!

4月7日は黒ジャージ軍の姉御的存在!!!
猿渡さんのうふふふ歳のお誕生日だったので昨日はお誕生日会を開催しましたっ!!

というわけで!!
またまた皆さんお忙しい中、集まって下さいました!!!
皆様いつも本当にありがとうございますっ!!

今回、お好み焼きが食べたいとの事でしたので、火男にお邪魔しました!!

橋田さんと浅野さんに挟まれ、突っ込まれまくる松井さん……。

愛ある突っ込み☆

特等席が少し羨ましぃ。笑。

毎回、本当に貴重な時間が流れます。

すごい身になる事とかを言ってくださってる…その空気がとても暖かい!!笑。

そしてなにょり…面白い!!

もっと聞きたいって思うんですが、時間が経つのが凄く早い!!

気がつけばもぅ解散の時刻…。

猿渡さん!!おめでとうございました☆☆☆素敵な1年をお過ごし下さい!!!
posted by あさの@しょーいち堂 at 20:05| Comment(2) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

『中之島春の文化祭』…たかはし

皆様こんにちゎ!!
5月2日〜3日、ABCホールにて、中之島春の文化祭が開催されます!!

いろんな方が参加なされてるようですょ――!!

2009年5月2日(土)
中之島レコーズ(Sky&椎名法子) /パロディフライパフォーマンス+ / 劇団レトルト内閣 /いいむろなおき / あさの@しょーいち堂 / 44Produce Unit /ABCアナウンス部です。 / ダイナマイトしゃかりきサ〜カス /笑い飯 / jade / 劇団赤鬼 / 満員劇場御礼座 / 石原正一

2009年5月3日(日)
ババロワーズ / ソリ / ライス兄弟 / デス電所 /関西カモフラージュドパーティ / コメディユニット磯川家 /タニマチ金魚 / 美津乃あわプロデュース / 売込隊ビーム /N-Trance Fish / SMP(仮) / スクエア

MC : 上田剛彦(ABCアナウンサー)
※出演者は変更する場合が有ります。
■ 主催
朝日放送 ABCホール
■ 協力
京阪電気鉄道株式会社

入場料
1,000円(税込)
※3歳未満入場不可、3歳以上は有料
※全席自由

チケット事前予約 4月5日(日)10時ヨリ!※予定枚数無くなり次第終了
※チケット販売は行いません。当日開演の 1時間前より受付にてご精算願います。

人気みたいですので、チケットの御予約はお早めに!!

こちらからどうぞ☆
↓↓↓
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=h64hhm8ippi35clg
※尚、出演者が異なりますので、日にち等、お間違いなく!!


あさの@しょーいち堂オフィシャルブログも要CHECKですょっ!!!
↓↓↓
http://www.ameblo.jp/shoichido
posted by あさの@しょーいち堂 at 04:32| Comment(11) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

『縁の下は力持ち〜隣は何をする人ぞ〜』…たかはし

090328_0853~01.jpg
どくろで黒子をされていた田中之尚さんの公演情報です。

ご本人からのメールより以下抜粋。

************************************
この度、『どくろ』以来に舞台に立つこととなりました。

カン劇cockpit第2回公演
『縁の下は力持ち〜隣は何をする人ぞ〜』

場所:森之宮プラネットホール
公演日時:3月28日(土)〜29日(日)
28日(土)14時、19時
29日(日)13時、17時当日2300円
前売2000円
以上のようになっております。

年度末でお忙しいとは思いますが、観に来ていただけると幸いです。

今回は選挙事務所が舞台でコメディ色が強い作品になっています。
現在、全員一致団結し稽古に励んでいます。

みなさまのお越しをお待ちしております。
************************************

はぃ!!……という訳で、今日明日です。大変遅くなりました………ご都合が良ければ、行かれてみては!?
posted by あさの@しょーいち堂 at 08:54| Comment(2) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

『中島陸郎を演劇する』…猿渡美穂

お元気ですか?
『どくろ』、黒ジャージ軍の猿渡美穂と申します。

お芝居に出演させていただくことになりましたので、宣伝させていただきます☆

『中島陸郎を演劇する』
台本…内藤裕敬
  (南河内万歳一座)
  深津篤史(桃園会)
  樋口美友喜
  (劇場Ugly ducling)
  棚瀬美幸(南船北馬)
演出…キタモトマサヤ
  (遊撃体)
日時…
3月
17日(火)19時
18日(水)15時19時
19日(木)19時
20日(金)15時19時
21日(土)15時19時
22日(日)11時15時

場所…精華小劇場

チケット…前売2800
当日3000
学生ペア2800
(日時指定、自由席)
30分前会場

企画…大阪DIVE

中島陸郎さんとは、関西小劇場を支え、数多くの劇団を世に送り出した、演劇プロデューサーです。亡くなられて、10年。
ゆかりのある劇作家たちが、オマージュとして、書き下ろした短編戯曲を
40名強のキャストが演じます。

精華小劇場、初の使い方で四方に客席があり、舞台セットも、かなり、迫力あります!

いつもと違う舞台、感謝しながら、頑張っております。
パワフルで面白い舞台になりそうです

お時間あるかたは、是非、観にいらして下さい☆

長々と失礼いたしました。
posted by あさの@しょーいち堂 at 23:36| Comment(2) | どくろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

